UR賃貸住宅だからできること

Categories: 頼れる
Tags: No Tags
Comments: コメントは受け付けていません。
Published on: 2013年12月30日

引っ越しをする時は引っ越し代だけではなくて、新しい家を借りるための敷金礼金など、引っ越し貧乏というだけあって、かなりお金がかかってしまうものです。

費用をできるだけ掛けずに引っ越しができないかなと思っているかたにお勧めなのがUR賃貸住宅です。

UR賃貸住宅では賃貸住宅を借りる際にある仲介手数料がかかりません。

全ての物件において、UR営業所、UR賃貸ショップなどでの契約になるため、仲介手数料が不要なのです。

そして、UR賃貸住宅はなんと礼金がいらないのです。

礼金はあるものと思っている方も多いと思いますが、UR賃貸住宅は礼金0円です。

用意するものは家賃三ヶ月分の敷金のみ。

しかもこの敷金、キャンペーン期間中、安くなることもあるそうなんです。

UR賃貸住宅にすれば、ゆとりをもって引っ越しができるということです。

足りなかった家具等を揃えることだって可能になります。

そして、賃貸を借りる上で、頭を悩ませるのが更新料です。

更新する際に家賃が上がることも良くある賃貸住宅ですが、UR賃貸住宅の場合、自動更新で長く住んでも更新料がかからないそうです。

更新の度に引っ越し等もできないし、でも更新料がイタイと感じている人には助かるサービスですね。

UR賃貸住宅だから引っ越し節約することも可能なのです。

Welcome , today is 水曜日, 2017年3月29日